スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォカートでピックアップクール入り 

SEOノウハウを情報商材として出すことが決まって
1ヵ月ちょっとが過ぎました。

販売開始は4/3ですが、
好評でインフォカートのピックアップ・クールの
仲間入り
させていただきました。
「天下無双のSEO対策」←これです。


実は
SEOノウハウをマニュアル化するときに一つ、
企んでいたことがあります。

かなり大胆なことです。


情報商材の世界に革命を起こす!

という、とんでもない企みです。


情報商材をなぜ購入するか?
それは稼ぎたいから、成功したいから、です。
じゃあ、情報商材を購入して、読んで自分なりに頑張ってみたら必ず成功するのでしょうか?

成功できるのであれば、購入した方で努力した人は
全員成功しているはずです。
ですから、成功できないとは言いませんが、
情報商材をもとに結果を出せる人は一握りしかいないのです。

そのために商材の作成者が期間限定でメールなどでサポートしてくれる、というパターンが多く見られます。
それはいいことです。

ところが、
実際にはきちんとサポートしてくれる人が少ないのです。

現に私も、情報商材として出すことが決まってから、いくつか購入してみました。 試しに、サポートの依頼メールも出しました。
結果、本当に残念でした。
具体的な回答はなし、あるいは、10日後ぐらいに簡単な返事が返ってきただけ、また、一つの商材は内容はいいのですが、返事すら返ってきませんでした。返事がなかった商材は29,800円でした。

これって本気で、その商材を購入して成功してやるぞ、と思っている方だったら許せないですよね。

それとこれは購入した情報商材を読んで感じたこと、
それは、
何をどうやればいいのかは理解できたけど、
著者の人ほどはうまくはできないな、ということでした。
商品につけるコピーなんか、特にそう感じました。
これはコピーライターの資質が少しは必要そうだと。


それで今度は私が情報商材を出すわけです。
そこで決めました。
「購入者をがっかりさせない」と。
その為には、商材だけでは無理があります。

徹底したサポートをして、結果を出してもらう以外にはない。
そして、
結果が出るまで、あるいはSEOの実力を身につけてもらうまで、
期限を切らない、サポートです。


そんな情報商材は今までにはないはずです。
それはそうです、大変ですからね。
でもやるのです、今までにないことを。
そして情報商材というものの信頼を高めたい。

これが私が決断した情報商材の革命です。

情報商材の革命でもある、
「天下無双のSEO対策」←はインフォカートで販売中です。

アフィリエイトに興味のある方は下記も参考にして下さい。
http://blog.infocart.jp/
インフォカートでアフィリエイト登録していない方は下記リンクから、登録できます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

被リンクに関する無料レポートがダウンロードできます。
http://www.seonavi.net/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

joblogerです。
セオさん、すごいですね^^

ブログで記事にさせていただきました<(_ _)>

セオさん、こんばんは。
確かにすごいとしか言えません。
実際に成功していく方見れるなんて、
ある意味ラッキーです。
今度、ブログで紹介してもいいですねね~
(´▽`*)アハハ
応援ポチリっと♪

こんにちは!

どうも~正輝です。
いや~セオちゃんすごいです!
すごすぎです(汗)
あの鹿島さんも早く封印してくれないかって言ってますね・・・
もう3人サポートもいるとか・・・
この完全サポートを考えたら安過ぎますね。
それでは!また!
応援ぽちっと~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seopro.blog49.fc2.com/tb.php/34-0add0f41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。