FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロのSEO対策が情報商材に! 

ここのところマニュアルの作成などに追い回されて、
ブログを書く時間がありませんでした。

うーん、ランキングも1位から11位に落ちていますね。

さて、前回の記事で3/24に販売と書いたのですが、
4/3~の販売になりました。
皆さんへの告知も遅れてしまいました。

さすがにいいものを書くために2週間では
時間がなさ過ぎでした。

4/3からダウンロード販売を開始して、
約3日で100万円に到達しました。


購入いただいた方からも喜びの声が届き始めました。
喜んでもらえると嬉しいですね。

そうそう、一応、マニュアルの紹介をしとかなくっちゃ。

「プロが明かす! 天下無双のSEO対策」

何と凄いタイトルになってしまいました。

私はこのマニュアルを書くにあたって、一つだけ譲れないことがありました。
情報商材で起業、なんてことがブームのようになりかけていますが、
果たして本当に役に立つ情報商材がどれぐらいあるのか。
そのことがずっと気になっていたので、
自分が書くことになって、一つのことを決心しました。
「購入してもらった人には何が何でも結果を出してもらおう」
ということです。
そのために、結果が出るまでサポートすることを決めたのです。

多分、ここまで本気でサポートする情報商材は過去にはないと思います。

このブログでは広告するつもりはないのですが、
これです↓↓↓



このブログも近々に引越しの予定です。
内容もあらたに、何か少しはアフィリエイターの方の役に立つようなことを書いていければ、と思っています。

この記事は楽しんでいただけましたか? → (YESの方はクリックしてね)

スポンサーサイト

コメント

了解です!

そらさん、
わざわざご連絡いただきありがとうございます。

「天下無双のSEO対策」のサポートフォーラムを見た超大物アフィリエイターの方から、サポート内容を絶賛していただきました。
ご購入された方からもサポートに対してお礼をいただいています。

そらさん、ご購入いただいたら私宛にメールを下さいね、結果が出るまでフォローしますよ。

セオちゃん

被リンク

高校生がブログで検索エンジンさん、

早速、読んでもらったのですね。
基本的には被リンクが増えることはいいことなんですが、あまりにも故意にやりすぎると逆効果のケースがありますね。
私は「SEOは自然流が一番」と言ってるのですが、自然流を逸脱したアフィリエイターの方がかなりの数あって、今、けっこうつらい目にあっているようです。

はじめまして、そらといいます。

「プロが明かす! 天下無双のSEO対策」とても楽しみです。

購入予定ですので購入したらよろしくお願いします。

では応援ポチ。
また来ますね。

コメントありがとうございます。
この無料レポート読みましたが
ビックリました。被リンクは増やし
過ぎると危ないんですね
勉強になりました。応援ポチ
  • [2006/04/06 20:01]
  • URL |
  • 高校生がブログで検索エンジンか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seopro.blog49.fc2.com/tb.php/32-06c651dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。