スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロが語るSEOの秘訣 

プロのSEO術について話していきます。
今日は「まえがき」のようなもんです、
気楽に、でもポイントは逃さないで下さい。

プロ=お金をもらっている→結果を出して当たり前

と思われるでしょうが、
大した結果を出していない業者が沢山あります。
皆さんも余裕があって安い金額なら頼んでみようか、
と思われた時業者選びは重要ですね。

私は今まで30数社の検索エンジン対策を行ってきましたが、Yahooで10位以内に入れなかったのは1社だけです。大半が5位以内です、油断していると順位が下がってくることもあるので、常に注意と対策が必要です。

特に最近はSEO、SEOなどと騒がれており、
ますます上位表示の競争は激しくなってきています。
その中で、これだけの結果を出す為の秘訣があります
それは、根性と粘りです。

Q:なぜ、常に上位に表示されるのか?

A:上位表示されるまで、やり続けるからです。


馬鹿みたい? って思いますか。
そんなこと秘訣でも何でもないと思いますか?

いやいや、実は突き詰めれば突き詰めるほど、
その重要さが身にしみてくるようになるのです。

今、何となくでも「うーん、わかる気がする」と思われた方、
あなたは頑張れば、
私の言うSEO術(経営的視点で行う検索エンジン対策)
理解していただけると思います。
 *えらそうにして、すいません。

私、セオちゃんでもどうやっても上位表示されない場合もあります、つい最近では6ヶ月もかかったことがありました。
その間、どうして上位表示されないのか、
原因を研究しまくり、考えられるあらゆる対策を行い、
それでもなかなか上位に出ない。
多分、その業界は検索エンジン上でも一番競争が激しいかと思うのですが、半年かかってYahooで3位になった時はお客様も泣きそうになって喜ばれていました。

テクニックや知識だけでは、ダメです。
SEOというよりも、検索エンジンの総合対策をきちっと理解した上で、さらに「根性、粘り」が重要なのです。

ですから、まずは、これから書いていくこのブログで、
検索エンジン(対策)の本質を理解して下さい。
あとは、「根性、粘り」と気合でしょうか(笑い)

この記事はお役に立ちそうですか? → (YESの方はクリックしてね)

オマケ:
そういえば昔KDDという国際電話の会社がありましたよね、
KDDって何の略かご存知ですか? → 国際電信・・・
ではなく、「根性、努力じゃどうしようもない」でした。
業界ではそういわれて何故か納得する人が多かった。
KDDIでインターネットしている人には、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seopro.blog49.fc2.com/tb.php/16-02fbfb72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。