fc2ブログ

GoogleAdsenseで月収30万のノウハウ 

「アメリカでGoogleAdsenseだけで月数百万円稼いでいる人がいる」
そして、そのノウハウは?
の続き、からでしたよね。
 前回の記事 ⇒ GoogleAdsense1

至ってシンプルです。
今、この記事を読んでくれている方の中には、
GoogleAdsenseでほんの少し、収入を得ている人って
けっこうおられると思います。

具体的な方がいいので、月$30、1日1ドルです。
その方のWEBサイト、ブログ、どちらでもいいです。
何ページにGoogleAdsenseで広告を表示させていますか?
具体的な方がいいので、月$30、1日1ドルです。
その方のWEBサイト、ブログ、どちらでもいいです。
何ページにGoogleAdsenseで広告を表示させていますか?

10ページだとしましょう。
もし100ページに表示させたらどうなりますか?
単純計算だと、10倍で$300ですね。
1000ページだと?
$3000ですね、約35万円ぐらいかな。

でも世の中、そう計算通りにはいかないので、
70%として、24万円ぐらいですね。

そうは言っても1000ページなんかとっても無理だよ、
という声が聞こえてきます。
確かに楽ではないですよね、でも1日に2つの記事を書けば、
1年後730ページになりますね。

そしてその1年間に、
SEOのノウハウをきちんと身につけていき、
検索エンジンで今より、上位表示されるようになる。
いっぱい見られるようになると、
つまり、ページビューが増えると、
1日1ドルが1日3ドル、になる可能性は充分にあります。

すると、さっきは1日1ドルを前提にしてたから、
24万円×3倍 → 72万円/月
となる、うーんわくわく、ですね。

でもこれ毎日2つ記事をアップした場合です、
あなたは毎日記事を2つアップするだけの努力ができますか。
ネタも必要ですよ、多少は興味の持てるネタ、記事でないと。

でしょう? だからその半分で考えてみて下さい。
それでも月に36万円、
Googleから収入を得ることができるのですよ。

そう考えるとやる気出てきませんか?
もしやる気が出たなら、計画を立てて実行あるのみです。

SEOの目標はGoogle,Yahoo,MSNでそれぞれ20位以内に入ることです。
しかも、キーワードは1つではなく、2つで、
検索された時に20位以内です。

これは1つの目安です、
実際の金額は多かったり、少なかったりすると思います。

アメリカでGoogleAdsenseでもの凄い収入を得ている人も、
これをやってるだけなのです。
ただ、検索エンジンでは少なくとも10位以内に入っていて、
しかも1位のページも沢山ある、
そしてページ数も1000ページ以上ある、
それだけの話です。

Adsenseの広告の効果的な表示のさせ方は、
けっこう書いてあるブログがありますので、探してみて下さい。
このブログでもその内、書くようにはしようとは思ってます。

GoogleAdsense1

この記事はお役に立ちそうですか? → (YESの方はクリックしてね)
スポンサーサイト



コメント

joblogerさんへ

こんばんは、アドセンスで期待しすぎない方が・・・ とは言いつつ10万円/月ぐらいは狙ってもいいんじゃないですか(笑い)。

お返事ありがとうございます。

確かに他の人のブログを訪問して、自分のブログは、なんかごちゃごちゃしてるなーって思ったんです。

今はっきりと文字が多すぎて読みにくいことがわかりました^^;
これからの記事で、もう少し考えながら書いてみたいです。

それと、アドセンスは期待してはいけかったんですね(笑)

鋭い指摘、ありがとうございました!

joblogerさん こんにちは

思ったようにうまくいきませんか? 期待しすぎなのかも(笑い)?

このブログにもアドセンスを貼ってみましたが、ほとんど意味ないと思ってます、SEOの広告じゃあねって感じ、とりあえず全部フィルターにかけてやろうと。何も表示されなくなったりしてね。 
それと自分のブログで1つだけ気になっていることは、文字量ですね。文字が多くなりすぎると見にくくなるので、レイアウト、画像とのバランスですね。その中で上手くアドセンスを組み込めるといいのですよね。

はじめまして

ブログランキングからやってきましたjobloger☆アフィリエイト推奨!と申します。
わたしのブログにも、とりあえずGoogle AdSenceを表示していますが、なかなか思ったようにいきませんね^^;
セオさんのブログ、参考にさせてもらいます。さすがプロって感じでした。
ランキングへもポチッ!してありますので^^では、またお邪魔します。

milkteaさん!

すっきりして見やすいブログですね、シンプルでいいです。
アフィリエイトのことはMilkteaさんの方が詳しいと思うので、吸収しなくっちゃね。

LIKEさんに

あっそうなんだ、審査ねえ。
URLを連絡してくれると見てみますよ、アドバイスできるかどうかは何とも言えないけど。
右サイドにあるフォームに書いてもらうとメールで届くと思いますよ。

こんばんはっすっかり記事がきになり読者になってますまた来まーす(笑)

初心者には敷居が高くて…

はじめましてw

アドセンス使いたいんですけど
審査が厳しいんですよ~。

なんで、この人が良くて、自分はダメなんだろう?って思うことがあったり…。

審査に通るコツとかってあります?

AKIさんへの返信

そうなんだ、Adsenseはおすすめですよ。
AKIさんのブログ、拝見しましたがGoogleAdsenseにちゅうどいい感じのレイアウトじゃないですか。

おつです。

私、実はGoogleAdsense使ったことないんですよv-356

興味はあるし、使ってみようとは思っていますが、なかなか手がまわらないのです。

やっぱ、使うべきですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seopro.blog49.fc2.com/tb.php/12-c1b1f87f