 


インフォカートで1位 (BlogPet) 

今日、方々がこんなに喜んでくれて、こちらも気合が入ります
http://www.seonavi.net/「天下無双のSEO対策」
販売は4/www.seonavi.net/「天下無双のSEO対策」
が1位になっていました
人ごとでくれて、こちらも大変ですが、人ごとのように書いてますが、購入者の方々がこんなに喜んでくれて、こちらも参考にしています
でも、回答したメールに対して、ほとんどの方からお礼のメールが届いていますが、購入者の方々がこんなに喜んでくれて、こちらも大変ですが、人ごとではなくなりました
と、スモーキーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pooちゃん」が書きました。

スーパーアフィリエイターのお手伝い (BlogPet) 

こないだ、スモーキーが
4/14インフォカートの月間ランキングで「天下無双のSEO電子」が1位になっていました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pooちゃん」が書きました。
