 


GoogleAdsense1 

前回からの続きです。
12/20から始めたGoogleAdsenseで、1月の成果が$200だったとお話しました。

確かに、どなたかの仰るとおり、
「GoogleAdsenseは割と簡単に、確実に収入になる」
は正しかった。

12/20~の最初の1週間は
毎日限りなく$0に近い日々でした。
それでネットでちょっと調べたら、
広告の表示方法、表示させる位置でかなり変わる、とのこと。
それで2,3日の間、ちょっと工夫を・・・

それで1月は約$200になったのです。
初めてすぐにこれぐらいになれば悪くはないですよね。
GoogleAdsenseを貼り付けたのは20ページちょっとぐらいかな。
私の趣味のサイトです、全部で40ページぐらいあります。

ページへの表示の仕方で工夫すること、
がノウハウのようですが、
それほど難しいことはなさそうです。
要は、
そのページに広告が溶け込んでいる
ような感じであればいいのです。

いろんなサイトやブログで、
いやらしくなく、さりげなく表示させてる
サイトをいくつか見て、
そのようにしてみれば多分OKです。
誰でもできると思います。

あとはどれぐらい見てもらえるか
次第です。
つまりSEO勝負ですね

私の場合、検索エンジンでの上位表示においてはOKですから、すぐに結果につながったんでしょう。

アフィリエイトで商品を販売するのは難しいですが、
GoogleAdsenseで収入を得るのは容易いと感じました。
なので、
この記事を読んでいただいた方には、
これから書いていく
プロのSEOノウハウを身につけていただき、
簡単にGoogleAdsenseで
お小遣いを得ていただきたいと
思ってます。

アメリカでGoogleAdsenseだけで
月に数百万円の収入があり、
そのノウハウを情報商材として販売、
またまた大成功した人がいます。
その人のノウハウを少しだけ、
読ませていただく機会がありました。
なんだ、そんなことなのって感じでした。

実はこのページに
そのノウハウの大部分は隠されています
おわかりですか?

次回はその話をすることにします。

この記事はお役に立ちそうですか? → (YESの方はクリックしてね)

続きはこちら↓
GoogleAdsenseで月収30万のノウハウ

今日から売上が2倍に? 

さっきまで仕事で、今日はもうダメだ。

とても記事を書くパワーがないと感じて、
でも昨日、気になることがあって、
某ASPのレポートだけチェックしてみよう、と・・・

???
本日、売上2.5倍増!
になってるじゃない。

頭の中では、いい結果につながるはずと思っていたけど、
やはり結果が出ないと、ね。

実は2週間ほど前に、
アフィリエイトしてるページの表示順位が
少しずつ下がってきているのに気が付いて、
SEOを少しテコ入れしてみたのです。
その数日後では表示順位には変動がなかった、
が、昨夜、Yahooで1位
なっているのを発見したのです。

面白いですね、Googleでは1つ下がって9位、MSNは2位のまま。
本業ではあるけど、Yahooで1位になった時は
快感ですねー。

今日はちょっと頭がキャパ・オーバーなので
これにて終了させていただきます。
昨日のGoogleAdsense1の続きを楽しみにされていた方には
ごめんなさい、です。
明日は必ず続きをアップします。

今日の話、楽しんでもらえましたか? → (YESの方はクリックしてね)
